narumi-okazaki’s diary

東京から群馬県前橋市にて、美容師活動を始めました!明るい白髪染めや、ケアの仕方等を書かせていただいておりますm(_ _)mよろしくお願いいたします!

2019-01-01から1年間の記事一覧

敏感肌の方の白髪染め

こんにちは! 秩父の夜祭りで何十年ぶりに季節外れの金魚すくいをした岡崎成美です笑 先日のお話ですが聞いてください。事の発端は、前橋のレンガ庫でのイベントにて出会った女性の方。 白髪染めをいつも通っている美容室でしていて、いつも痒くなってしまう…

髪の毛の悩みランキング!!!

こんにちはー! 群馬県前橋市で明るい白髪染め担当の美容師 岡崎成美です(*^^*) 私のブログをポチッとして下さって ありがとうございます!✨ 髪の毛の悩みはいくつになっても尽きないと思います。 私は昔から 多毛 くせ毛 剛毛 つむじ3つ この4つをコンプ…

群馬の皆さん!明るい白髪染め出来ますよ~

皆さんこんにちは! 群馬県前橋市下細井町にて美容師活動を始めた 岡崎成美です! 夏まで東京で美容師をしていました。 この度、地元である群馬県にて美容師をやらせていただけることになりました 私は明るい白髪染めが得意です。 今まで白髪染めというと、 …