narumi-okazaki’s diary

東京から群馬県前橋市にて、美容師活動を始めました!明るい白髪染めや、ケアの仕方等を書かせていただいておりますm(_ _)mよろしくお願いいたします!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

比較してみました。

今回は、同じお客様の写真を並べて 比較してみました♪ 左下がハイライトをする前のアフター写真です。 ベースづくりの為ハイライトはしないで 全体カラーをしています。 黒く濁ったままのしあがりでした。 左上の写真の時に初めて『脱白髪染めハイライト』 …

育てるカラーで明るい髪を♪

『脱白髪染めハイライト』 ご興味を持って頂けていて、 ご予約、ご質問、 ご来店いただくことが多くなりました。 もともと白髪染めを繰り返している方も、 白髪染めに切り替えようか悩んでいる方も、 本当は明るい髪の毛が好きで、 選べる色のレパートリーが…

白いところも気にならない!

約半年ペースで ハイライトを入れさせて頂いているお客様です。 今回は色持ちというよりは、行事に向けて 白いとこも馴染ませながら白っぽくしたい。 と画像を見せてくださいましたので、 その目標に向かって頑張らせていただきました m(_ _)m 毛先は十分ほ…

刈り上げ好きです。

こんにちは! 先日、お客様のご紹介で男性のカットを 担当させていただきました。 しばらく切れずに伸びてしまった髪の毛を 刈ってツーブロックでとのこと。 刈り上げが好きなのでどんと来いでした♪ 普段は固めのワックスしか使わない とのことだったので、 …

ヘマチンおすすめです♪

都内や海外で活動し、 群馬県前橋市に移住してきました。 そしてご縁があってここ、群馬県前橋市の美容室 シェアサロンWAKKAにて 独立をしました岡崎成美です。 1度このブログを読んでいただいた方も いらっしゃるかもしれませんが、 おすすめ成分なのでも…

脱白髪染めハイライト☆

『脱白髪染めハイライト』 明るさはそのままでハイライトをしたい。 そうご相談いただきました。 カットは私のウルフの時のスタイルを 気に入ってくださりご希望頂きました♪ 内側を見てみると少し白いのが気になりますね 全体にハイライトをいれていざ! 仕…