narumi-okazaki’s diary

東京から群馬県前橋市にて、美容師活動を始めました!明るい白髪染めや、ケアの仕方等を書かせていただいておりますm(_ _)mよろしくお願いいたします!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脱白髪染めハイライト

今回も脱白髪染めハイライトさせていただきました! もともとハイライトが入っているお客様。 顔まわりにたくさんいれていき、 かぶせるカラーも モノトーン(グレー)とバイオレットを混ぜて 透明感を意識して仕上げさせていただきました。 今回はお外で♪ 透…

脱白髪染めハイライトで透明感を取り戻す

脱白髪染めハイライトをさせていただきました。 繰り返し白髪染めをされているお客さま 本日で白髪染めは卒業です♪ ビフォア写真の髪の毛は明るさはありますが、 赤みが強く出てしまっていますが、 少しずつこの赤みを無くしていきます。 めくると気になるポ…

美容室 "Qui-Qui" オープン

皆様こんにちは。 岡崎成美です!! この度6/3(木)に 美容室をオープン致しました♪ 美容室の名前は… 『Qui-Qui』クイクイ イタリア語で Qui(ココ↓)という意味です。 お客様にとって『やっぱりココだな』 と思っていただけるような、 ココにしかない 技術とサービス…