narumi-okazaki’s diary

東京から群馬県前橋市にて、美容師活動を始めました!明るい白髪染めや、ケアの仕方等を書かせていただいておりますm(_ _)mよろしくお願いいたします!

2022-01-01から1年間の記事一覧

脱白髪染めハイライト勉強会

普段からお客様にさせていただいている脱白髪染めハイライト知識と技術の更なるアップデートの為、勉強会へ参加してきました。 モデルさんは50代の女性。 顔まわりが1番気になるとの事。 ビフォーとして、気になる所を写真に撮らせていただきました。 こうし…

脱白髪染めハイライト

任せていただいてから 2回目の脱白髪染ハイライトのお客様です。 普段のカラーリングでは、オレンジっぽさや赤みが出てこないようなお薬の配合で施術させていただいているので、透明感もしっかり出てきて色落ちも綺麗に楽しんでいただけているようです♪ 今…

脱白髪染めハイライト

久しぶりの投稿となりました。 私事となりますが、 この春に出産を致しまして 徐々にですがお店に立たせていただいております。 また引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 今回、脱白髪染めハイライトをさせて いただいたのは、赤みが気になるお客様。 …

Qui-Quiオープンを振り返って。

皆さんこんにちは。 群馬県前橋市箱田町にて 『Qui-Qui』 という美容室を2021年6月に 旦那さんとオープンして半年が過ぎました。 ここに辿り着くまで いくつもの内覧をしましたがご縁がなく、 若干もう見つからないんじゃないかなんて 思い始めた矢先、 ご縁…