narumi-okazaki’s diary

東京から群馬県前橋市にて、美容師活動を始めました!明るい白髪染めや、ケアの仕方等を書かせていただいておりますm(_ _)mよろしくお願いいたします!

比較してみました。

 

今回は、同じお客様の写真を並べて

比較してみました♪



f:id:narumi-okazaki:20210522194358j:image

 

左下がハイライトをする前のアフター写真です。

ベースづくりの為ハイライトはしないで

全体カラーをしています。

 

黒く濁ったままのしあがりでした。

 

左上の写真の時に初めて『脱白髪染めハイライト』

をさせていただいて、まだまだ暗い状態からの

ハイライトだったので赤っぽさと暗いところが

気になるところではありますが、

 

明るいところと暗いところが

ちょうど気にならない位で

馴染んでくれている状態でした。

 

右上が根本のカラー(リタッチ)の際の写真です

ハイライトをしたところが明るくなってきますね。

色落ちをしています。

 

ハイライトをしていない所も

もちろん色落ちをしているのですが明るい所が

際立って暗く感じますね。

 

そして4枚目。全体カラーです!

 

ここでようやく暗いところが

ほぼわからないくらいまで消えてくれて、

ハイライトの部分とも自然に馴染んでくれて

とってもいい感じです!!

 

今後は暗いところの治療に専念しないで

ようやくお客様の好きなカラーを

させていただく事が可能となります。

 

こちらのお客様は4回のご来店で

白髪染めを卒業出来ました☆

 

今まで繰り返していた白髪染めの濁りが

どの位で無くなっていくかというのは

一人一人染まり方が違う為個人差がありますが、

最低でも3回は任せて頂きたいです。

 

そこから見えるものが変わって来ると思います。

 

ちなみに、この後も通ってくださっていて

2回目のハイライト後の

アフター写真がコチラです♪

 


f:id:narumi-okazaki:20210522204051j:image


黒く濁っていた時とは全然違いますよね♪

透明感も増しています!

職場の人からも評判が良いと仰っていただけて

とても嬉しかったです!

 

これからも任せてていただけると嬉しいですm(_ _)m

 

 

最後に、、、

 

当店では、コロナ対策として

  • 体温検査
  • 定期的な換気
  • ご来店前後のお席等の消毒
  • 使用した器具の消毒
  • 手指の消毒
  • 他のお客様との一定距離

 

等々、今出来ることをしっかりと行いお客様への

安全性を高めた上での営業をさせて頂きますので

ご理解、ご了承願います。

 


f:id:narumi-okazaki:20210522204713j:image

 


f:id:narumi-okazaki:20210522204731j:image