narumi-okazaki’s diary

東京から群馬県前橋市にて、美容師活動を始めました!明るい白髪染めや、ケアの仕方等を書かせていただいておりますm(_ _)mよろしくお願いいたします!

2024-01-01から1年間の記事一覧

白髪を活かしたインナーカラー

今回は、 顔まわりに集中的に集まっている白髪をなんとかしたい というお悩みのお客様、2度目のヘアカラーをさせていただきました。 カウンセリングの上、明るくしたいとの事でもあったので ブリーチを使わずに出来る白髪を活かしたインナーカラーを提案♪ 初…

明るくメンテナンス⭐︎

白髪ぼかしメンテナンスカラーの施術例です。 明るくベースを作り、好みの明るさまで到達した為 定期的にメンテナンスを施しています。 まずはbeforeから↓ 白髪染めを使っていないので、暗くなる事も 黒く濁る事も無く気持ち良くお過ごし頂けます。 内側も染…

ブリーチを使わずに出来ちゃう?!

今回は脱白髪染めをされているお客様で 明るい髪の毛のベース作りが出来ているお客様の事例をご紹介致します。 まずはアフター写真から。 イヤリングカラーを施しています。 ブリーチは行っていません。 毎回の明るめのカラーで beforeの状態になっているの…

白髪ぼかしカラーメンテナンス7選

今回は脱白髪染めハイライトのメンテナンスカラーではなく、 白髪ぼかしやブリーチを使わない白髪染め剥がし等の メンテナンスカラーのみを集めてみました。 ぺらっとめくった内側のビフォーアフター写真をご覧ください。 ・仕事の都合上ブリーチは避けたい…